INFORMATION
モトルシンクロ

ツーリングのお知らせ(^^)

皆様ご無沙汰しております(^^)

久々の更新となりすみませんm(__)m

最近モトルシンクロはなかなかのバタバタ具合でして(^_^;)

さてさて今年はコロナウイルスの影響で様々なイベントが中止となりなんだか寂しいですね(ぴえん)

季節も涼しくなり日が落ちるのも早くなりましたね♪

あっという間に秋になり絶好のツーリング日和となりました(*”▽”)

ということでツーリングやります!!!

今回の目的地は雲仙です!(^^)!

細かい打ち合わせなどは今やってますので後日詳細をまたブログアップ致します(^O^)/

とりあえず日程はこちら↓

 

◇第10回AKBT(アルファ・九州・ブルー・チーム)ツーリング◇

日時:11/15(日)

集合場所:道の駅 鹿島

集合時間:9:00

 

皆さんで食事をし、恒例のビンゴもやりますよ!!

おやつは¥300までですからね?

リンゴはダメだけどバナナはおやつ代に含まれませんのでご自由に(笑)

ちなみに最近のモトルシンクロはこんな感じ。D8CADDA6-1FEA-4F28-8415-EBF360623B47 (1)IMG_0762やたら156が。。。

 

 

                                               TEL:0942-37-0629

                                               営業:松永