INFORMATION
モトルシンクロ

第10回A.K.B.Tツーリングのお知らせ(=゚ω゚)ノ

 こんばんは(‘ω’)ノ

段々と肌寒くなってきましたね~

秋を感じます♪

 

昨日、スタッフとツーリングの下見に行って参りましたε=o(*’◡͐’)o 

私、高見は酒井オーナーの横に乗せて頂きました!(^^)!

気候も良く、絶好のドライブ日和だったのでこれはもうオープンカーしかないだろう!

ってことでスパイダーで♪

私は初オープンカーだったので、とっても楽しめました( *´艸`)

あ、きちんと髙見は仕事もしましたよ!?

 

雲仙に向かう道中は景色も良く皆さん楽しんで頂けること間違いなし!

紅葉も見頃だと思うので更に気持ちよくドライブできるのではないでしょうか(*^-^*)

 

 

と、いうことで

A.K.B.Tツーリングの詳細が決まりましたので、ご報告させて頂きます!

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

第10回A.K.B.Tツーリング~in雲仙~

日時:11月15日(日曜日)

集合時間:8時

集合場所:道の駅 鹿島

目的地:グリーンテラス雲仙

定員:先着30名様

 

※今回、食事会場の定員が30名の為、人数制限させていただきます💦

そのため、随時参加申し込みを受け付けます。

30名になった時点での締め切りとなりますので、ご了承願いますm(__)m

早めのご連絡をお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

連絡先:モトルシンクロ 0942-37-0629

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

最後に、問題です!

この中にカニがいます≧[゚ ゚]≦

どこにいるでしょう!!

image1 (2)

答えを知りたい方は髙見まで~☆彡