INFORMATION
モトルシンクロ

新年度に新しいお車はいかが?

皆様こんにちは♪

モトルシンクロ営業、松永です!!

最近経理の松永ばかり登場して営業松永を忘れてませんか!?

ちゃんと仕事してます!!!

それはさておき皆様今年の桜は見に行かれましたか?

つい先日僕も見てきました 😆 

朝倉郡筑前町の草場川というところに行きました♪

本来は夜のライトアップがより綺麗なのですが今回はお昼に行ってきました!!

IMG_6752[1]

昼は昼で綺麗でしたよ(´∀`*)

早速本題ですがまたまた新しいお車の入庫です!!

今回はこちらです↓

 

 

◆Alfa Romeo ジュリエッタ コンペツェオーネ

年式:2013(H25)

走行距離:70371㌔

車検:R06/09/11

車両本体価格:¥650,000

IMG_6779 IMG_6780 IMG_E6781 IMG_6788

IMG_6789

状態も非常にいいお車ですよ♪

ボディカラーはアイスホワイト、個人的にジュリエッタは白が1番似合う気がします(^^)

あくまでも個人的ではあります。。。

IMG_6782 IMG_6783 IMG_6785 IMG_6787

ホイールはスポルティーバ用の18インチアルミを装着してますので見た目もバッチリ決まってます 😆 

全体的に綺麗ですが若干のガリ傷はあります(汗)

IMG_6790 IMG_6792 IMG_6793 IMG_6799IMG_6806IMG_6791

内装もわりと状態は良く、ハーフレザーなので滑りにくく疲れないシート形状となってます!!

オーディオは純正オーディオです!!

IMG_6796 IMG_6797 IMG_6794 IMG_6795

ジュリエッタによくある内張りの剥がれも全くありません!!

おまけに車検もR06/09/11とたっぷり!!

燃費も良く5ドアですのでご家族のある方でも楽しめるイタリアンカーではないかと思います(^^)

僕もジュリエッタに乗ってますので本当におすすめの1台です!!

天気もいいですし是非1度現車の方見に足を運んで頂ければと思います!!

新年度を新しいお車でスタートしてみては?

 

 

                                                                                                                  モトルシンクロ

                                                                                                                  営業:松永

                                                                                                                TEL:0942-37-0629

                                                                                                           定休日:毎週火曜日、水曜日