INFORMATION
モトルシンクロ

Alfa Romeo 156GTAオール塗装♪

 

皆さんこんにちは♪

最近一気に暖かくなりましたね(´∀`*)

朝晩は冷え込み寒暖差で体調など崩されていませんか?

暑さとは関係ありませんが僕はついに『休肝日』を作りました(笑)

毎日飲んでいるとさすがに調子の悪い日など出てきたので(>_<)

身体は大事にしなければいけませんな(。-∀-)

さてさて今回のブログはタイトル通り、156GTAのオール塗装のご依頼です!!

お客様からの長く大切に乗っていきたい、そんな熱い思いにお応えすべくオール塗装をすることになりました!!

まずは部品の取り外しからです!!

やはりこういうところをしっかりと手を入れることで仕上がりが綺麗に仕上がります!!

とても大事な作業です↓

IMG_5693 IMG_5368 IMG_5369 IMG_5370 IMG_5694 IMG_5374 IMG_5373

このように細部まで取り外すことによってクオリティの高い仕上げが出来上がります。

ご覧の通り内張りまで取り外します!!

早速塗装作業をしていきます!!

 

IMG_5689 IMG_5690 IMG_5688 IMG_5642 IMG_5654 IMG_5648 IMG_5644

IMG_5984 IMG_5985 IMG_5986 IMG_5990 IMG_5995 IMG_5996 IMG_5997 IMG_5998 IMG_6002 IMG_6003 IMG_6007 IMG_6008 IMG_6010 IMG_6011 IMG_5981 IMG_5982 IMG_5991

ドア、ボンネット、フロントフェンダー、トランク、ルーフです!!

この映り込みが塗装の綺麗さを物語ってます(^^)

そしてだいぶ引っ張りましたが仕上がりはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6223[1] IMG_6224[1] IMG_6187[1]

新車のような輝きでしょ!!

長く乗られたい方、最後まで大切に乗られたい方、是非お勧めです!!

モトルシンクロではそんなお客様の想いに応えれるようがんばります!!

IMG_6190[1]

この映り込みすごいでしょ!?

IMG_6188[1] IMG_6189[1]

もちろん足元もリフレッシュ!!

皆様の大切なお車を是非モトルシンクロで仕上げさせてください!!

バッチリ仕上ますよぉ 😀 

 

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629