INFORMATION
モトルシンクロ

激シブ!!サソリさん入庫しました!

皆さんこんにちは!

モトルシンクロに転職してはや1か月、

体重増加の暴走に危機感を感じている、経理 松永です(^^♪

モトルシンクロの環境が良すぎるんでしょうね!

そういうことにしときましょう(笑)

 

さてさて・・・

低走行!高年式を誇るとっても渋カッコイイサソリさん入庫しました👍

アバルト⓵

アバルト➃アバルト②
アバルト595Cツーリズモです✨

ボディカラーは人気のグリジオレコード😎

渋くてアダルトなテイストがたまりません(*´▽`*)

アバルト➈

中は赤のレザーシートがとってもお洒落です (^^)v

アバルト➄

 

マフラーは人気のアクラポビッチ✨

アバルト➇アバルト➆

屋根オープン♪

天気のいい日に屋根を開けて走る時の

なんとも言いようのない解放感と心地よさは

なんといってもオープンカーの醍醐味でしょう(*´▽`*)

アバルト③

70周年記念モデルのみにあるエンブレムも特別感もあり、

最高にいかしてます👍

 

内外装ともに状態良好ですよ(‘◇’)ゞ

そして、

Applecarplayで利便性もバツグンです!

まだまだ時代の流れにのれていない私は、

正直驚きを隠せませんでしたが・・・

・・・・・・便利な世の中になりましたね( ゚Д゚)

 

 

そんなことはさておき、

この状態良好な激シブなサソリさん、

ぜひ一度実車を見に来てほしいです(‘◇’)ゞ

そして、実際にマフラー音なんかも聴いて欲しいです 😛 

とてもいい音だしてくれます👌

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730230421001.html

 

 

 

 

                                                                             モトルシンクロ

                                                                                                                  経理:松永

                                                                                                                TEL:0942-37-0629

                                                                                                           定休日:毎週火曜日、水曜日