INFORMATION
モトルシンクロ

4.16ツーリングの御礼(*^▽^*)

皆さんこんにちは(^^♪

ここ最近気温が高い日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数年衣替えのタイミングを見失いそうな

モトルシンクロ経理松永です♪

昨年秋開催したツーリングではただのお手伝いとして参加していましたが、

色々紆余曲折あり、今回から社員として参加する事になりました( ゚Д゚)

さておき…

先日開催した4.16ツーリングも皆様のご協力のおかげで

無事に終了しました!ありがとうございました😌

 

4.16ツーリング③4.16ツーリング②

 

今年も色とりどりのたくさんの車がそろいました(*^▽^*)

集合時間には、ほぼ全員の方が来られていて、

楽しみにしていただいているんだなと嬉しくなりました(^^)v

4.16ツーリング➃

 

恒例、酒井社長のルート説明からスタートしました。

今回も酒井社長チョイスのルートはとても気持ちのいいドライブに

もってこいのルートでした👌

4.16ツーリング➆

 

今回の昼食は大分県宇佐市安心院の「ワイナリーレストラン朝霧の庄」でいただきました(´~`)

美味しく、盛りだくさんのおかずでお腹も心もしっかり満たされました♡

レストランのお隣の売店にはワインやジュース、ソフトクリームもあり

どれも濃厚でおすすめですよ👍

 

そして・・

手前の景品たちが気になるところですが・・・

今回は日頃モトルシンクロがお世話になっている業者さん、

車のケア用品・メンテナンス用品を扱われている

WAKO’Sさんも参加してくださって、デモンストレーションをしていただきました!

4.16ツーリング➄

 

たぐいまれな演技力⁈と分かりやすい商品説明

デモストレーションは大盛り上がりでした(^^)v

4.16ツーリング⑥

お次は・・・

モトルシンクロツーリング恒例のビンゴ大会です♪

こちらも大いに盛り上がりました👏

4.16ツーリング➇

 

 

最後は集合写真をパシャリ📷⚡

みなさんいい笑顔です👍

今回は当日朝まで天気が不安な中で、若干雨に降られ瞬間もありましたが、

なんとか持ちこたえました!

終了後間もなく雨に見舞われましたが・・・( ゚Д゚)

恐るべし・・・晴男酒井・・・

やっぱりもってますね(笑)

帰りの車窓からは綺麗な虹🌈が見えました✨

4.16ツーリング➈

次回秋ごろの開催を予定しておりますので、

皆さんのご参加お待ちしております👍  

 

                                                                                                      経理:松永

                                                                                                                TEL:0942-37-0629

                                                                                                           定休日:毎週火曜日、水曜日