INFORMATION
モトルシンクロ

激レア156の内装お待たせしました!!

皆さまこんにちは♪

先日ブログでご紹介しましたとてつもなく綺麗な156の内装写真の準備が出来ました!!

お待たせいたしました!(^^)!

それでは早速公開致しま~す♪D30_8840 D30_8842 D30_8848 D30_8851 D30_8856 D30_8857 D30_8860 D30_8865 どうです!?

綺麗でしょ!?

天井の剥がれも無く、ダッシュボード、ハンドルのひび割れはもちろん日焼けすらありません!!

シートも擦れもヘタレもなくほぼ新車状態。

さらにフロアマットさえも使用した感がありません!!D30_8877D30_8874D30_8876D30_8875内張りの剥がれもございません!!D30_8866D30_8868D30_8862D30_8880さらに見てください、ヒンジなんかほとんど汚れなく雨天時に乗っていないのがよくわかりますね♪D30_8853そしてこの年代のアルファにはよくあるエアバックのフタの変形、飛び出しもありませんよ!(^^)!D30_8885D30_8897エンジンルームだってとてもきれいです♪D30_8901D30_8899足廻りも同じく雨天時に走行していないのが良く分かりますね♪

前回のブログと二つに分けご紹介させて頂きましたが本当にこんな156まずまず出てこないと思います。

こちらから様々条件も出させて頂きましたが今日のブログを見てその意味は分かって頂けたかと思います。

大切に乗って頂ける方をこの156も楽しみに待っていると思います(^^)

是非一度現物をご覧ください!!

皆さまのお越しを首をなが~くしてお待ちしてますよ!(^^)!

 

                                                      営業 松永

                                                      TEL:0942-37-0629