INFORMATION
モトルシンクロ

2021 九州トリコローレの詳細♪

皆様こんにちは♪

ここ最近黄砂による車の汚れに頭がおかしく(元からか?)なり発狂している営業松永です!!

もう本当に嫌になります。。。

洗ってふきあげようとしたらもう黄色いざらざらが。。。

ひどい時は毎日洗車します(笑)

おかげで私のお車洗車傷だらけ(^_^;)

そんなことはさておいて、先日うちの事務の高見からトリコローレの詳細のブログをあげてもらったのですが入場料などがまだ分かっていなかったのですが分かりましたので改めてご連絡いたします!!

 

◆九州トリコローレ2021

日時:4月25日(日)9:30入場開始~15:00

場所:瀬の本レストハウス

参加費用:3,000円

image0

 

モトルシンクロブースでコーヒーガール高見が皆様のお越しをお待ちしております(^^)

この日は晴天に恵まれるよう皆さんでテルテル坊主を一人50個作っていこうと思いますので宜しくお願い致します。(作ったテルテル坊主の処分は各個人でお願いします。)

冗談はさておき皆さんと1年越しのトリコローレを最高の1日で迎えたいと思いますので何卒宜しくお願いします(^^)

 

営業:松永