INFORMATION
モトルシンクロ

最近の出来事♪

皆様こんにちは♪

最近胃が縮んだ営業 松永です!!

モトルシンクロ前の歩道にあるハナミズキも綺麗に咲き始めました♪

今日は特にこれといった内容ではありませんがここ最近の些細な事をお話ししますね(^^)

先日お客様主催のナイトミーティングに参加させて頂きました。

その中で僕がとても気になった一台、FIAT500のなんとマッドブラック!!

これがまた渋カッコイイ(*”▽”)

本来可愛らしいイメージの強いFIAT500ですが色でここまで印象が違うとは(+_+)

一気に引き締まり落ち着きのある容姿に!!

FIAT500 02FIAT500 01

めちゃめちゃ良くないですか!?

またこのFIAT500のツインエアーエンジンのフィーリングがたまりません(*”▽”)

独特のフワフワしたフィーリングに意外と力強い低速トルク、奥様のお買いものなんかに一家に一台いかがですか?

もちろんご自身で乗られても楽しいお車ですよ♪

今はマッド塗装専用コーティングなんかもあるので皆様も一度試してみては?

FIAT500も次期モデルからはEVになるとの噂、今のうちに楽しんでおかないとですね♪

お次は本日整備が終わりご納車のお客様、アルファロメオ4Cスパイダー!!4C SP

今の季節スパイダーは最高ですよね(^O^)

4C独特のエキゾーストサウンドを聴きながら風を感じ走るという贅沢なひと時、皆さんにも是非体感して頂きたいですね(^^)

モトルシンクロでは楽しく乗れるお車をご準備してお待ちしておりますので是非遊びにいらしてください!(^^)!

最近みるみる腕をあげた事務の高見の入れるコーヒーはとても美味しいですよ♪

コーヒー好きの方は是非一度高見のコーヒーをご賞味あれ!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております(^^)

それでは最後に僕の本日の通勤時の一枚♪田舎

 

営業:松永