INFORMATION
モトルシンクロ

じゅり太郎のほんわか日記#2

皆さんこんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

 

 

早速#2行かせて頂きます(^^)

とはいえ大したことではありません(^_^;)

皆さんご存知の通り今は桜街道まっしぐらであります!!

僕もじゅり太郎と桜のツーショットを撮りたいと思っていましたがなかなか都合がつかず、来週には散ってしまう可能性大、という事で今回は近くで済ますことに。

水曜日はお休みでしたが様々私用が立て込んでおり合間を抜いて地元、甘木鉄道の甘木駅へ、実は意外にたくさんの桜が植えられてるんですここ♪

いいポジションを限られた時間の中で探しました。

車を止めては降りて確認、その繰り返しで駅員さんから変質者と思われたようです(^_^;)

そして撮った写真はこちら!!

IMG_4203

ご覧の通り他の車が映りこんでいます(^_^;)

まぁまぁ仕方ないです。。。

時間が無かったので(T_T)

フロントガラスに映りこむ桜がお気に入り♪

IMG_4204

これも何気に好きです(*”▽”)

IMG_4205

逆サイドからも!!

ふと思ったのですがこの日本の桜とイタリアのアルファロメオ、異国同士ですがなんか合いません?

じゅり太郎と桜の相性もバッチリな気がするのは僕だけでしょうか?

和風パスタも美味しいですしイタリアと日本は結ばれる運命だったんですな(。-∀-) 

そういう事にしときましょう!! それでいいんです!!

皆さんは桜と愛車のツーショット撮れましたか?

もしいいお写真撮れましたら是非送ってください(^O^)/

良ければブログでご紹介させて頂きます!!

#2は簡単ですがこんな感じで終わります♪

                                                                                                   モトルシンクロ 営業:松永

                                                                                                    住所:久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                    TEL:0942-37-0629