INFORMATION
モトルシンクロ

やっぱり春はオープンカーでしょ(^O^)/

皆様こんにちは♪

さてさて桜も満開を迎えいよいよ春が来ましたね(*”▽”)

私にも春は来ないかしら?

はい、営業松永です!!

今日はお車の紹介ブログになります!!

今回ご紹介するのはこちら!!

気候が良くなるとモトルシンクロが出したがるお車、そう、おなじみ916スパイダーです!!

懲りずに出しますよ(笑)

 

詳細はこちら↓

 

◆Alfa Romeo スパイダー 2.0TS

年式:2000(H12)

走行距離:5.2万㌔

車検:無し

修復:無し

車両本体価格:¥1,600,000

IMG_4236 IMG_4253 IMG_4239 IMG_4257 IMG_4256

最近あまり見なくなりましたエクリプスグレーです!!

とにかくコンディションが抜群にいいんですよこのスパイダー!!

見て下さいこのボンネット!?

IMG_4235

ピッカピカでしょ!?

さらに走行5.2万㌔と低走行(^^)

基本的にはほぼオリジナルを保っております。

やっぱり916は、特にオープン時はただただ美しいという言葉しかありません。

とても20年前のお車とは思えないですよね!?

では内装の方ご覧ください♪

IMG_4242 IMG_4248 IMG_4244 IMG_4243 IMG_4245 IMG_4246 IMG_4249 IMG_4250

どうです!?

特に内装の綺麗さのはびっくりです!!

エクリプスグレーの渋いアダルトなボディから鮮やかなレッドの内装がさらにラグジュアリー感を引き立ててくれます(*”▽”)

ステアリング、シート共に擦れなどほとんどなく、レッドの内装によくありがちな色褪せも無いに等しいレベルです。

先程もお話ししましたがこのセンターコンソールのデザイン、とても20年前のデザインとは思いません。

916の室内は乗り込んだ後あたりを見渡し『この車を所有しているんだな』と改めて感じさせてくれる、そんなどこかこう特別な存在と思わせてくれます。

特別な存在?

『ヴェルタースオリジナル』

すいません言いたかっただけですm(__)m

IMG_4247

ウインドウデフレクターも装着されていますので風の巻き込みも少なく風を感じれます♪

ですので女性や髪形を気にするナルシストの方にもおすすめです(笑)

IMG_4234

マフラーは『ソルパッソーレ』さんのマフラーに交換され、心地よいサウンドを奏でてくれます♪

いかがです?

これからの季節まさにオープンカーの為の季節ですよ♪

それを無視できないでしょ!?

モトルシンクロおすすめの1台です!!

是非皆さんのお越しを、スタッフ一同心からお待ちしております!!

気になる方は是非営業松永まで(^^)

中古車情報誌:goo ↓

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730220402001.html

 

                                                                                                            モトルシンクロ

                                                                                                            営業:松永

                                                                                                            久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629