INFORMATION
モトルシンクロ

じゅり太郎のほんわか日記#3

皆さんこんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

今日はじゅり太郎と言うより僕のお話しになるかもです(^_^;)

4月になり気候も良くなりドライブ日和になりましたね♪

僕は住まいが筑前町というところなのですが通勤距離がおおよそ20km程あります。

これだけ毎日天気がいいとこのままドライブへと出かけたい、そう思うわけです。

田舎からの通勤なのでそんなに混まず河川敷や一面田畑の風景の道を通るのですがまぁこれが毎日の道なのに飽きないんです(*´ω`*)

実はこの景色が好きで田舎に住んでるんですよ僕♪

IMG_1672[1]

そのままドライブに行けるわけでもないので僕が良くするのが毎日通勤ルートを変えること、それと河川敷でじゅり太郎を眺めながらのコーヒータイム♪

IMG_4317[1]

これが毎日のルーティンです(*´ω`*)

じゅり太郎を眺めながら「ヨシッ!! 今日も一日頑張ろう!!」と気持ちを入れ替えモトルシンクロへと向かいます♪

IMG_4314[1]

この青空、癒されますよね(*´ω`*)

僕洒落っ気ずいて自宅ベランダでも田畑を眺めながら過ごすことが多いんです(笑)

IMG_4319[1]

なんか田んぼ好きみたいになってきたのでもうやめます(笑)

とりあえずイタリア車をはじめヨーロッパ車には景色とセットにすることによってより車が引き立ちますよね♪

もしよければ皆様のお車と素敵な景色のお写真などご提供ください!!

ブログなんかでご紹介させて頂ければと思います(^^)

それでは今日も皆様の笑顔の為にも頑張ります!!

皆さんのお越しをお待ちしてま~す(^O^)/

IMG_4316[1]

 

 

 

                                                                                                   モトルシンクロ 営業:松永

                                                                                                    住所:久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                    TEL:0942-37-0629