INFORMATION
モトルシンクロ

やっぱり春はオープンカーでしょ(^O^)/

皆様こんにちは♪

そろそろ桜も散りはじめましたが皆様花見は出来ましたか?

今年もコロナ過という事もあり控えた方も多いのでは?

僕も今年は近所の駐車場で我慢しました(;´・ω・)

IMG_4203

さて今回は得意の916スパイダーネタです♪

先週末は天気も良くモトルシンクロには沢山のスパイダーたちが集まりました(^^)

今回は珍しいボディカラーの916が集まったんです♪

IMG_4303

手前2台は在庫車両です!!

皆さんいかがですか?

IMG_4236

//www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730220402001.html

IMG_3904

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730220220001.html

2台とも整備の行き届いた極上車両ですよ(^^)

是非ご検討を!!

気になる方は営業、松永までご連絡ください(^O^)/

そして変わったカラーのスパイダーがこちら!!

IMG_4301

手前のグリーン、数多く916を取り扱っているモトルシンクロでもこの1台のみです!!

モトルシンクロ製、ワンオフマフラーでこだわった1台です(^^)

お隣のブルー、こちらはアトラクティクブルーという同じくモトルシンクロには1台しかいらっしゃらないんですよ!?

写真は過去の物ですがこの日もう1台同じくモトルシンクロには1台しか存在しないカラーのスパイダーが、それがこちら。

D30_7457

こちらはブルネロレッドというカラーです!!

この日モトルシンクロには6台の916が集結、まぁここでは見慣れた光景、これが見慣れた光景というのも変ですよね(^_^;)

さすが変態の館(笑)

いやはや916は奥が深いですなぁ(。-∀-)

またこちらも916ネタなのですが先日モトルシンクロより仙台に嫁ぎました916スパイダーがおりまして、無事次のオーナー様のもとへ到着したとのご報告を頂きました!!

A様、この度は大変にありがとうございましたm(__)m

大切にして頂けるオーナー様のもとへと旅立ち僕も安心です(*”▽”)

わざわざお写真の提供まで頂いたのでここでご紹介を!!

IMG_4299 IMG_4294

こちらも珍しいプロテオレッドのスパイダーです!!

いやぁ美しい(。-∀-)

やっぱり916スパイダーはオープンスタイルですね♪

新しい地でまた元気に走ってくれることでしょう♪

また別のお車まで提供して頂きました!!

IMG_4300

ジャガーXKコンバーチブル!!

ボディカラーが素敵ですねぇ(*´ω`*)

幌がベージュというのがまた強調しすぎずいいですね♪

とまぁここ数日は916曜日でしたというブログでした(^^)

来週4/17(日)はアルファロメオ熊本さんとの合同ツーリングですよ!!

様々イベントご準備してますので是非ご参加を!!

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

                                                                                                            モトルシンクロ

                                                                                                            営業:松永

                                                                                                            久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629