INFORMATION
モトルシンクロ

久々の更新(>_

皆様こんにちは♪

約1か月ぶりの更新となってしまいました(汗)

大変申し訳ありませんm(__)m

さてさて新型コロナウイルスが猛威を振るい、なかなか思うように動きが取れストレスが溜まりますよね。。。

皆様は大丈夫ですか!?

本当にすぐそばまで来ております。

くれぐれも体調管理には気を付けて下さい(>_<)

早速本題ですが新しいお車のご紹介です♪

今回もアルファロメオにはなりますがなかなか入ってこない車種ではないでしょうか?

こちらのお車です!!D30_2296D30_2303D30_2332D30_2323D30_2328D30_2316D30_2339はい、Alfa Romeo 4C スポーツPKGです!!

なかなかレーシーでしょう?

本当にまんまレースカーのようなお車です(^^)

詳細は下記の通りです↓

 

◆Alfa Romeo 4c スポーツPKG

年式:2015(H27)

走行距離:3.2万㌔

車検:2022(R03)4/30

 

こちらの4C、前オーナー様は当社でご購入頂いたお車になりますので素性の分かった車両になります。

ですのでお勧めの1台になりますよ♪

実は個人的にかなりおすすめのスポーツカーなんです!!

排気量1750cc、ですので税金もお安い、かつ燃費も良く街乗りでもリッター10は走ります!!(※乗り方、距離でも変わります。)

さらにフルカーボンモノコックの為非常に軽い、ですので重量税もお安く車検もそんなに高額ではないんです。

当然速さはピカイチです!!

乗り味は少し硬いですがミッドシップならではの動きがその気にさせてくれます(^^)

アルファにしては珍しく味付けがわりとハードですがやはりそれでも『乗っている楽しさ』はしっかりとある所はさすがアルファですね(^^)

とてもいいお車です♪

お次は内装です!!D30_2357D30_2355D30_2352D30_2350やはりスポーティですね♪

シフトはボタン式になり、もちろんアルファDNA搭載です!!

社外のカーボンパドルシフトも装着されています!!

もちろん本物のカーボンです。

パドルシフト操作での運転も、レスポンスの良いシフトフィーリングのお蔭でMT気分を味わえますよ♪

こちらのお車は屋内展示ですので雨の日でも見れますので是非現車確認しにおいでください!(^^)!

かっこいいですよ(*´ω`*)

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

営業:松永