INFORMATION
モトルシンクロ

キュートなコンパクトカーの入庫♪

皆様こんにちは♪

最近さらに胃が縮んだ営業 松永です!!

本日のブログは新しいお車入庫の紹介です!!

今回のお車はフィアット500です♪

この500も当社管理車両ですので安心の1台になります♪

お車の詳細はこちら↓

 

◆FIAT 500 POP

年式:2010(H22)

走行距離:6.9万㌔

排気量:1.24cc

車検:無し

 

こちらの500は状態が非常に良い個体になります。

リア、右ドアに小さな傷はありますがタッチアップしております。

機関の方も良好で素性も分かっておりますので安心の1台かと思います!!

それでは早速お写真の方見ていきましょう♪D30_1977D30_1979D30_2002D30_1993D30_1995D30_2004このお車は是非現車を見て頂きたい!!

本当に綺麗な1台なんです!!

ヘッドライトの黄ばみはもちろんのことフォグランプもくもりなどほぼありません!!

同じくホイールなんかもほぼキズなくいい状態を保っております(^^)

綺麗なのは外装だけではありません。

内装もとても綺麗なんです♪

それでは内装のお写真をどうぞ!!D30_2033D30_2023D30_2025D30_2018D30_2040D30_2027ステアリングの擦れも少なく、シートの色褪せもほぼありません!!

500あるあるのダッシュボードにあるエアバック部分のワレもありません。

パネル類も非常に綺麗で内装に関しては文句無しではないでしょうか?

カラーもレッドとホワイトでオシャレに決まっていますよ♪

ステアリングにワンポイントでブラウンが入っているのがいいですね♪

さらにドラレコ、レーダーなんかも付いていて安心ですね!!D30_2031D30_2013FIAT500はなんといっても乗り味がいいんです♪

トルク感もしっかりとある割には動きはマイルドで、シフトフィーリングもナチュラルなフィーリングでとても気持ち良く乗れますよ♪

この車意外にもMTモードで運転すると楽しいんです!!

官能性のあるお車なので女性の方でもMTモードで乗られる方が多いんですよ(^^)

大きさも程よくお買い物にもドライブにも重宝する1台だと思います!!

冒頭より何度も言っておりますが現車見て下さい!!

本当にいいお車にですので皆様のお越しを楽しみに、首を長~くしてお待ちしております(^^)

 

営業:松永