INFORMATION
モトルシンクロ

MITOとひとっ走り♪

こんにちは!

事務の髙見です♪

先日のお休みにふとドライブをしたくなったので、夜にMITOとひとっ走りしてきましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

夜桜を見に行きました!

朝倉市の秋月杉の馬場へ♪

 

image0 (7)

どうですか?この桜!

なにを隠そう、高見は写真撮るのが下手です!笑

意外でしょ(; ・`д・´)(笑)

酒井オーナーと営業の松永に写真の撮り方をレクチャーしてもらうのですが、なかなかうまく撮れません(´;ω;`)ウゥゥ

どうか皆様も髙見に写真を綺麗に撮れるコツを教えてください!!!

御礼にいつもよりもほんのちょっぴり愛情込もったコーヒーをお出ししますヽ(*´∇`)ノ笑

 

髙見もアルファロメオ乗りになったので、これからいろんなところへドライブしようと思います!

私は今まで車を運転するのが苦手で、一人でドライブなんて出来ないレディでした。

ですが、MITOに思い切って乗り換えてからというものの、めちゃめちゃ運転楽しいじゃん!!となっております。

景色が綺麗な所や温泉があれば、是非教えてください♪

 

そろそろ年度初めとなるので、忙しくなる方がいらっしゃるかと思いますが、お身体にお気をつけ下さいね(*^-^*)