INFORMATION
モトルシンクロ

洗車日和♪

皆様こんにちは♪

ここ数週間土日に限って雨ばかりで嫌になりますよね(T_T)

しかし今日はなかなか天気も良く前日までの雨汚れを落とすにはもってこい!!

という事でモトルシンクロ洗車大会♪洗車

まずは試乗車のジュリエッタ、久々に洗車したので今回はWAKO,Sのバリアスコートをかけました(^^)

ピカピカのツルツルになりました♪

image1

その他にも数台洗車をしましたよ♪

みんなピカピカ(*´ω`*)image0

やっぱりいつも綺麗にしてピカピカの愛車でドライブすると最高に気持ち良いですね♪

さてさて本日はお客様が遊びに来られたのでお車のご紹介です!!image0 (1)アルファロメオ ステルヴィオ、いやぁ~渋い(^O^)

カッコイイですね!!

またカラーがいいですねぇ♪

ステルヴィオ

正面からのこのフェイス、存在感が半端ない!!

でも走りはさすがアルファ、以外にもスポーティな走りをしてくれま(^^)

気になる方は是非お声かけてください♪

営業 松永がご対応させて頂きます(^^)

てな感じで本日は洗車で始まり洗車で終わりました。

しばらく天気も良さそうですので皆さんも是非洗車して楽しいドライブに出かけてみては?

モトルシンクロにおいでいただければ洗車ご一緒させて頂きますよ(^^)

 

営業:松永